2009/12/10

猟団規約

~猟団の方針~


☆狩人祭で上位を目指します。

☆基本団内で遊びます。

☆団長・副団長だけの猟団ではありません。みんなで盛り上げていきましょう!



~規約~


①挨拶、言葉遣いには気をつけてください。
 ゲームである前に対人という事を忘れないでください。

②団内・団外に関わらず、誹謗・中傷は禁止です。
 発見次第厳重注意措置を取ります。
 直らない場合は、団長の判断で予告なく除名します。

③入魂祭最低ラインを設けます。
 これは入魂寄生を防ぐ為です。
 祭りは個人プレイではなく、集団プレイということを念頭に置いてください。
 
④リアルを大切にしてください。
 入魂祭等、無理をする必要はありません。
 自分が発揮出来る最大限の力を見せてくだされば結構です。

⑤何か不満、不安等ある方は、団長や副団長に相談してください。








除名について  

 基本的に、団内のつまらないトラブル等で除名処分にはしたくありません。
 ですが、猟団に不適切だと判断した場合、やむを得ず除名とすることがあります。
 ご了承ください。

 
クエストについて

 効率、非効率やPSなどの個人差があるものは、相手に押し付けてはいけません。
 効率よく狩りをしたいときには、事前の募集段階で知らせましょう。
 逆もまた然りです。
 ただし、知識の面での注意などは別です。

 団チャで募集がかかったら、行けなくても返事を返すようにしましょう。
 
 装備を充実させるように心がけましょう。
 猟団方針に基づき、入魂祭用・シクレ用に装備はたくさん必要となります。
 求人区にも行けるように装備・武器は積極的に作りましょう。(2010年6月22日追記)

入魂祭について

 上位を目指す団として、装備・クエ把握はきちんとしておきましょう。
 入魂上位の方に対してバカにするような発言等は除名対象となります。

  
 入魂上位の団といえば、確かに人数が必要となってくるかもしれません。
ですが祭りに対する意思が違えば、まとまりのない団になってしまうだけです。
 異体同心で頑張りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿