2009/12/15

剛チケクエ

チケガノ(新しく追加されたクエスト)が、なかなか良い仕事をするらしいので行ってみました。

なるほどこれは、鋭牙救済クエですね^^


チケもそこそこでます。



スムーズにクエを進めるやり方を、天使ちゃんから教わりましたので載せときますね★



まず装備。

武器はSP指定なので、火力の高いヘビィボウガンがオススメ。
アルギュ=ダオラSPを推奨します。

これは装填速度こそ遅いものの、反動がやや小なので、反動+1でも充分に使える優れものです。
チケクエなので激運付けたい!という方は、反動を1に落としてもおkなので運気付けちゃいましょう♪

アルギュの生産は少し面倒な素材がちらほら・・・
↓↓↓

アルギュ=ダオラSP
攻撃372 会心30% 装填遅い
反動やや小
通常:6/6/9
貫通:3/3/3
散弾:4/4/4
徹甲:1/1/1
拡散:1/1/1
回復:3/3
毒弾:3/1
麻痺:3/1
睡眠:-/-
火炎:-
水冷:3
電撃:-
氷結:-
滅龍:-
捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:- 0
生産費用
25000
生産素材
古龍種の重殻x6
センショク草・白x3
鋼龍の宝玉x2
朽ちた龍翼x5




クエに出発したら、まず火事場します^^
このとき気をつけてほしいのが、密林クエなので
ヤオザミランゴスタが大量にいること。
体力ギリギリだと、雑魚に殺されかねますのでご注意!

音爆弾でガノを陸に引きずり出し、貫通弾LV1、LV2を撃ちまくります。
麻痺を撃ってもおkです^^

怯みまくって、うまくいけば2ラスタで終わるそうです★







是非試してみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿