2010/01/20

ミラ入魂

**黒**


《PT》
テオ=バレッタ4(テオバレ3華鷹1でも可)

《必須スキル》
剛力、火強化大、装填数UP、反動+2、装填速度+2(1でも可)

《手順》
火事場メシで出発し、初期位置にG爆弾を置き全員火事場する。(火事場が遅いと時間のロスになります)
テオバレは火炎弾を4リロ分撃ち、麻痺Lv1を4発撃つ。  
そしたら麻痺するので毒弾Lv2を撃ちきり、その後麻痺の残りを撃ち切る。
2回目の麻痺が入ったら火炎弾をひたすら撃つ。・・終わり。

華鷹の人は無心で麻痺入れ続けてください。




**紅**


《PT》
テオバレ4

《スキル》
黒と同じ

《手順》
火事場メシで出発。初期位置にGを置き、別の人が涼やかな粉塵(または自然の粉塵)を飲む。(※あまりに早く爆弾を起爆させると、クーラー効果がないまま火事場してしまい逝ってしまう恐れがあるので注意ヽ(´∀`)9 )
バルカンの尻尾目掛けて、なるべく全員近くに集まって撃つ。
4リロ撃ったら麻痺に切り替え、黒と同じように撃つ。
メテオの種類は3つあって、近距離、中距離、遠距離があります。
近距離はバルカンの左側に一発目。
中距離はバルカンの前方左(バルカンもう一体分くらぃの距離)に一発目。
遠距離ははるか遠くに一発目ですが、バルカンとの距離が開き過ぎているときはあたり易いので注意。




**白**


《PT》
テオバレ4

《スキル》
上に同じ

《手順》
火事場メシで出発し、開幕本ホスト(貼り主)が閃光玉を投げる。別の人がGを置き、また別の人が起爆させる。
このとき気をつけてほしいのは、全員バラけないこと。同じ方向に飛ぶようにしてください。ちなみにオススメは始まりの画面から見てです。
ルーツがこちらに向かって飛んでくるので、そこに尻尾目掛けて火炎弾4リロ分、ここからは黒・紅と同様です。



**ミラ全ての共通事項**
★ヘビィ4(カクプリ、華鷹など)でもおkです。
 カラ骨の消費がハンパじゃないのでオススメはできませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
★持ち物に使い捨て高級耳栓を持っておくと便利です。
★とにかく尻尾狙い!部位破壊しようとしたら移動されます。水平撃ちで!!
★火事場は早く!!!
★金猫での参加時には、弾の配分が変わってくる場合がありますので注意。



           ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン





                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿