2010/02/01

団部屋

いよいよ次のメンテでMAXになりますヾ(*ΦωΦ)ノ 
楽しみですねーっ★★★
皆様御協力感謝感謝です:*:゜・☆ヾ(・_・。)

団員も増えるともっと楽しくなるかな?かな!

ちなみに次の団ランクは11ですヽ(・∀・ )ノ
11になると、2匹目の団プーギーの飼育ができます♪
飼育と言っても自分の都合のいいときだけエサあげて、半ば無理矢理喜ばせてブーブー術の発動を強制させてる感じですが^^

ちなみに今いる団プーギーの名前ちゃんと知ってますか?w
2匹目の名前は何にしましょうか・・・

まだまだ先になりそうですが、2匹目のプーギーの発動スキルの要望があれば教えてくださいね(-ω☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿