2011/01/20

お祭りについて【狩人祭】

入魂祭お疲れさまでした~☆

惜しくも蒼竜組は負けてしまいましたが、
みなさんの入魂は年明けで忙しい中GJだったと思います^^


みんなにお願いがあります^^
次回の入魂祭から、登録祭の間に不参加者はメールをくださるようにお願いします

理由は入魂する人しない人がわからないと、していない人に対して不信感の原因となってしまうからです><
なので早めにわかればわたし地雷*姫まで一報お願いします(*´ω`*)

入魂祭中に急にINできなくなった場合や、入魂できない場合は
わたしにメールするか団員専用掲示板に書き込みお願いします!



面倒だとは思いますが、御協力よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿